イメージワーク:10月からのオンラインクラス受付開始のお知らせ

スクール・オブ・イメージは、NYに合わせて10月が新学期。

キャサリンの来日ワークなどで、少々アップが遅くなりましたが、
10月からオンラインクラス(イメージワーク)が始まります。


毎週1回のペースで開催されるこのクラスでは、テーマに沿った
イメージのエクササイズを、ヨガのポーズを決めるように
次々と行い、内側の世界を刺激し、変容を体験していきます。

(人間の体のリズムに合った、週1回のペースでワークを行うこと
により、体験したワークが体に馴染んでいくプログラムになって
います。)


今学期のテーマは、昨年に引き続き「人々が演じる役」、
私たちが習慣的に着けている仮面についてのワークを行います。


後半には、今回の来日ワークショップで習ったばかりの形態学の
ギリシアの神々についてのワークも登場しますので、楽しみに
しておいてくださいね!

(※形態学の知識がなくても、問題はありません。)


今学期の担当講師は、ウェンディ・ヘンリーです。


リップサービスを一切しないキャサリンが、「素晴らしい講師よ!」と
絶賛する実力の持ち主ですので、クオリティーの高い、よいクラスになる
と思います。

(昨年、何度かオンラインクラスを彼女が担当しましたが、

非常に質のよいクラスでした。)


来日ワークショップ中、何度もキャサリンが言っていましたが、

彼女の教えるワークをマスターするには、繰り返し行うことが
大切です。


プラクティショナーを目指す方はもちろん、自分自身のために
よりワークを深めて、成長したいという方も、ぜひご参加くださいね!



イメージワーク(オンラインクラス)

日程:毎週火曜日 (10/20スタート)
時間:22:00〜23:30
講師:ウェンディ・ヘンリー
料金:238,000円(年間:通訳付)※分割支払いあり

クラスの詳細は、こちらへ。 >>>




講師プロフィール
.............................................................................................
Wemdy Henry (ウェンディ・ヘンリー)



キャサリンのトレーニングを15年に渡って受けている、
SOI認定講師。
SOIで学んだワークを個人セッションやコミュニティにおける
健康推進を目的としたワークショップに取り入れている。

精神衛生、依存症の治療、災害後の環境における心的外傷を
受けた後のケアにもイメージワークを幅広く用いており、NYの
9.11、ハリケーン・カトリーナ、スーパーストーム・サンディの
直後、現地へ赴き、イメージワークと鍼灸治療を提供する。

また、針灸師の資格を持ち、鍼灸によるデトックス(Acupauncture
Detoxification) の専門家でもある。
東洋医学の修士号を持ち、NADAの認定トレーナーとして
国際的に活躍している。

英語を母国語としない人を対象にした英語教授法 (TESOL) の
認定講師でもある。

.......................................................................................

※キャサリンが10月のオンラインに復活すると
楽しみにしていた方も多いのではないかと思いますが、
キャサリンは今後、アドバンスのクラスとプラクティショナーの
養成にフォーカスするため、ベーシックなクラスは

全てSOI認定の講師が担当することになりました。

これについては、またブログなどでご連絡致します。






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • 夏休みの宿題 〜オンラインセミナー受講生のみなさまへ〜
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    霜田八重子
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode