キャサリンの個人セッションを受けられる方へ



こんにちは。
来日時のキャサリンの個人セッションについての
お知らせです。

昨年までは1枠40分のセッションだったのですが、
今年から1枠30分とさせて頂くことに致しました。

もともとキャサリンの出張先での個人セッションは、
30分でお昼以外は休憩なしで、どんどんこなしていく
スタイルなのですが、セッションを中途半端な状態では
終わらせないため、終了時間をオーバーすることが
よくあります。

このためセッションの開始時間が遅れるケースが
多いので、これまでは1枠40分、セッションの間に
休憩を10分取るようにしていたのですが、

結局、次の方が来られるまでしゃべり続けるよう
なのと(笑、2014年に体調を崩してから、
前より疲れやすくなっているようですので、
キャサリンの体調も考慮して、彼女の希望する
1枠30分、途中休憩なしというスタイルに
変更させて頂きました。

このため、特に遅い時間にご予約を入れて頂いた方は、
お待ち頂く時間が長くなるかもしれませんが、
何卒ご了承くださいませ。


時間は短くなりましたが、キャサリンは
一瞬にして見事に問題の核を突くセッションを
しますので、30分で十分な効果が得られると思います。

また、時間が短くなったことで、料金も以前に
比べてぐっと下がりましたので、受けて頂きやすく
なったのではないかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


P.S. キャサリンの個人セッションは、毎年人気で、
すぐに満席になってしまいます。
個人セッションをお考えの方は、早めに〜!



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • 夏休みの宿題 〜オンラインセミナー受講生のみなさまへ〜
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    霜田八重子
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode