オンラインクラスは10月24日スタートです♪

 

10月に入り気温がぐっと涼しくなり、

朝晩は冷え込んでまいりましたね。

 

アメリカの新学期は秋から始まりますが、

NYが本拠地のスクール・オブ・イメージも

新学期は秋、10月からスタートです♪

 

 

今学期のテーマは前回に引き続き

「Relationship (人間関係、人との結びつき)」

です。

 

スマートフォンなどの便利なツールの普及に伴って

私たちのコミュニケーションの方法もものすごい

速さで変化しているようですね。

 

それとともに、私たちの日々、直面している

人との関係性はどのように変化しているのでしょうか?

 

表面的にはサラリとクールにやり過ごしているように

見えても、あなたの夢見の部分、つまり魂は

どう感じているているのでしょう?

 

ふと立ち止まって、ゆっくりと息をして、

そのまんまのあなたを写し出す魔法の鏡を

覗き込む時間が週に1度あってもいいんじゃ

ないかしらと思います。

 

クラスは前回の続きからスタートしますが、

どこから始めていただいてもよいプログラムと

なっていますので、初めての方も歓迎です♪

 

 

短期間に集中して行うワークショップでは

養えない力が、週1回継続的にワークすることで

備わっていきますので、自分である程度イメージを

変容させる強さを養いたい方や、本当の成長、

内側の核の部分からの変容を目指す方は、

ぜひ、こちらのオンラインクラスにご参加下さいませ。

 

※プラクティショナー、ティチャーのトレーニングを

受けている方にとっては、必須のクラスです。

 

........................................................................................................

 

イメージワーク(オンラインクラス)

日程:毎週火曜日(10/24スタート)

時間:21:00〜22:30(90分/日本語通訳付)

受講料:236,000円 

   (前期・後期の2回に分けてお支払いいたします。)

 

※分割の支払いも受付けております。

 詳しくは、お問い合わせください。

 

※オンラインクラスへの参加は、今までにキャサリン・

シェインバーグかミキマキコのワークショップを

受けていることが必須条件となります。  

 

....................................................................................................

 

オンラインクラスの詳細につきましては、

こちらをご覧ください。>>>

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • 夏休みの宿題 〜オンラインセミナー受講生のみなさまへ〜
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    霜田八重子
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode