2012年10月の来日ワークショップのお知らせ

キャサリン・シェインバーグの今年の来日ワークショップ開催の
お知らせです。

スプレンダー機直感とインナーチャイルド

日程:2012年10月19〜21日

時間:9:00〜17:00
※19日のみ、10:00〜18:00

料金:102000円
早割 98000円(9/23までにお申し込み・お振込の方) 

場所:神戸市内(JR元町駅より、徒歩約10分)

西洋の伝統では、「純粋な子供のみが神の楽園の門をくぐる
ことができる」、と言われています。 

私たち、一人ひとりの内にある純粋さ(内なる光の子供)に
出会い、直感を開いていくワークです。

詳細は、こちらをご覧ください。








いよいよオンラインクラスが始まります

キャサリン・シェインバーグのオンラインクラス
「イメージ・ワーク」が始まります!

ほぼ毎週1回のペースで開催されるクラスが1年間続くのですが、
どのような変化・変容が個人に、そしてグループに起こるんだろうかと、
今からワクワクしています。
「それはもう、予想を超えた素敵なことが起こるわよ〜!」という
NYのスタッフの言葉にもテンションが上がります。

来日ワークショップの2日間も、カバラという最も古い伝承の1つに基づいた
イメージのテクニックで、内側の深いところに触れていくワークをたくさん行いましたが、
そのワークを更に深めて自分のものにしていくのが、
このオンラインで毎週行われるクラスです。
「継続は力なり」という言葉の通り、繰り返し行うことにより
参加者は1つのグループとして、成長していきます。

私の手元に、一足先にNYから送られてきた今日のクラスのエクササイズがありますが、
ざっと目を通したところ、とても興味深い内容です。
一見、とてもシンプルなイメージのエクササイズに思えるのですが、
その1つひとつに私たちの内なる叡智にアクセスする「鍵(キー)」が含まれているのが、
私には見て取れます。

この鍵を用いて、自分の手でギフトを解き放ち、
心から望む人生を創造することが出来る人が一人でも増えるとよいな、と思います。


selected entries

categories

archives

recent comment

  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • 夏休みの宿題 〜オンラインセミナー受講生のみなさまへ〜
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-JP
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    SOI-Japan
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    霜田八重子
  • キャサリン個人セッション【空き状況】
    前田 英美

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode